桜はもう少し

公園の桜はもう少しといったところだったんですが、人だけは溢れかえってました。全体的には五分咲きって感じですが、カワセミが止まる桜はまだ蕾でした。人が多いせいもあると思いますがなかなか来てくれないので、中央池へ移動して撮ってたら最初いたところへ飛んでいきホバってました。移動したのが失敗です。(^_^;)
ということでこんなのしか撮れませんでした。
20120409-_dsc4240
TSN-884+VA3+E50mmF1.8+NEX-5N 1/200s F4.0 ISO200 50mm(1050mm) 絞り優先AE WBオート

2件のコメントがあります

  1. こんばんは!
    残念でしたね。
    あにょさんが撮りそこなったホバはこの日一番のホバ
    だったと思います。

  2. toshibehさん、おはようございます。
    すみません、ドタバタしててレスが遅くなりました。
    日頃の行いが悪いせいか場所の移動が裏目に出てしまいました。(^_^;)
    カワセミが上池へ移動したのであにょも急いで移動しようと思ったんですが、
    こういう時に限ってとろとろ歩いてる人がいるんですよね。
    木道の上だったんでどうすることも出来ませんでした。
    今度は我慢の子でじっと動かないようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください