GT4542LS

明日から石垣島へ出かけるんですが、今使ってるGITZOの3段だと全長も長くなるのでコンパクトな4段のものを新調しました。今までGITZOにはカーボンで4型というのはなかったんですが、今度新しく出た4型4段タイプのGT4542LSというものです。これにザハトラを乗っけて、今まで使ってたGT3531LSVにはジンバルを乗っけるつもりです。デジスコにはオーバースペックですが、足元はやっぱりしっかりしてたほうがいいだろうと思って・・・
20120426-gt4542ls_1

20120426-gt4542ls_2

GT3542S_det05 0001

20120426-gt4542ls_4
※明日の準備もしなければならないので、画像はメーカーサイトからお借りしました。

4件のコメントがあります

  1. 現地はもうTシャツでしょうか?写真のアップがとても
    楽しみです。土曜までは天気もいいみたいですね。
    4型、見てると欲しくなりますね~。GITZO萌え(笑)です。

  2. いってらっしゃ~い
    すばらしい画像をたくさん撮り過ぎると、帰りのヒコーキ搭乗の際に「重量オーバーです」って言われちゃいますよ~(^^;)

  3. センセ、こんばんは。
    現地はやっぱり暑かったです。
    写真の方は背景の抜けるところに止まってくれなくて
    思うようなカットとまでは行かなかったんですが、充分楽しめました。
    GITZOの4型なんですが、車での移動だったので助かりましたが、
    動きまわるにはザハトラとGITZOの4型はちょっとはきつかったです。

  4. だっくさん、こんばんは。
    「重量オーバーです」って言われなかったので、素晴らしい画像は無かったようです。
    でも、枚数だけは2000枚以上写しました。50枚ぐらいに絞ろうかなと思ってますが・・
    年中無休のだっくさんに笑われそうですが、3日間続けての撮影結構疲れるもんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください