リュウキュウアカショウビン

石垣島のデジスコツアーから無事に帰って来ました。今日はなんだかんだと用事があったのと、疲れて早めに寝てしまい画像整理も殆ど出来ませんでした。企画して頂いた、たーぼ♪さん、ガイドの小林さん、参加者の皆様、いろいろとありがとうございました。お陰様で日頃のストレスが発散できました。また、今回のツアーの目的の野鳥もGET出来ましたので、これから少しずつ整理して紹介していきます。
とりあえず2枚ほどアップします。
20120430-_dsc4541
TSN-884+VA3+E50mmF1.8+NEX-5N 1/10s F3.5 -0.30ev ISO100 50mm(1050mm) 絞り優先AE WBオート
背景がごちゃごちゃしてたので等倍近くまでトリミングしちゃいました。
20120430-_dsc4463
TSN-884+VA3+E50mmF1.8+NEX-5N 1/4s F3.5 -0.70ev ISO100 50mm(1050mm) 絞り優先AE WBオート

4件のコメントがあります

  1. たーぼ♪さん、こんにちは。
    2日目、ハードでしたね。朝から晩まででしたが、みなさんお元気ですね。
    あにょはベッドで横になって携帯をチェックしてたら
    携帯を持ったまま寝てしまいました。よっぽど疲れてたんでしょうね。
    そして、今頃足腰が痛くなって来ました。普段歩き回ってないので、ダメですね。
    ツアーに行くときは少し前からトレーニングしてから行きます。(笑)
    また宜しくお願いします。

  2. お疲れ様でした♪
    さすがのアカショウビン!
    いやいや、素晴らしい表現力です。
    私も写したかった~(^^;
    しかし、2日目はハードでしたね
    私も今ごろになって疲れがきました。
    でも、「次は・・・」って
    企んでいたりします(笑)
    ご一緒できて楽しかったです。

  3. あにょさん、こんにちは
    石垣ではお世話になりました。
    さすが、あにょさんのデジスコ、写真が素晴らしい
    ですね。今後とも時々ブログを覗かせて頂きますが
    宜しくお願いいたします。

  4. ◯上さん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    初日はどうなるのかなとちょっと不安でしたが、
    2日目、アカショウビン撮れて良かったですね。
    次回は背景の抜けるところでとか、もう少し近くでとか・・・
    欲を言えばきりがないんですが、人間の思うように
    行かないところが楽しいところかもしれませんね。
    また、何処かでご一緒出来ればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください