カンムリワシ

特別天然記念物で絶滅危惧種に指定されてるカンムリワシですが、バスで移動している時、誰かがあっカンムリワシだって叫んでくれて写したものです。皆さん探すの早いですね。あにょはいつもどこどこって聞きながら写してました。(^_^;)
証拠写真程度ですが、初見なんで・・・
20120501-_dsc4631_
TSN-884+VA3+E50mmF1.8+NEX-5N 1/80s F4.0 0.00ev  ISO100 50mm(1050mm) 絞り優先AE WBオート
スプリンクラーに止まってるカンムリワシです。
距離は遠い、風は強いという悪い条件だったんですが、なんとか写せた一枚です。
20120501-_dsc0756
TSN-884+VA3+VR30-110mm+V1 1/30s F4.5 ISO400 0.00ev 59.4mm(2245mm) 絞り優先AE WBカスタム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください