ボウズでカエル

今日は昨日より少し早めの7時にフィルドに着いたんですが、1時までの間に2度通過しただけで完全ボウズでした。(^_^;)
着いてすぐにでかいカエルがいたので、とりあえず撮ったのが今日のブログネタになるとは・・・トホホです。
20120520-_dsc2725_
TSN-884+20XWFA+VR10-30mm+V1 1/100s F5.6 ISO400 -0.33ev 30.0mm(1944mm) 絞り優先AE WBオート
カエルだけでは何なので、カワセミ待ちの間に撮ったオオタカとツバメも・・・
ツバメがオオタカにちょっかい出してるような感じでした。オオタカは幼鳥ですかね?
20120520-_dsc2785
TSN-884+20XWFA+VR10-30mm+V1 1/4000s F4.0 ISO400 -0.33ev 14.5mm(940mm) 絞り優先AE WBオート

4件のコメントがあります

  1. あにょさん、今日は5時間・・・
    お疲れ様でしたm(__)m
    このフィールドは波がありすぎですよね。
    出るときはとんでもなく出るのですが、出ないとなるとさっぱり・・・
    今日は早朝に飛来しましたが、画質的には「ボウズ」同然でした(T_T)

  2. だっくさん、こんばんは。
    なかなかうまくいきませんね~
    今度行った時は、座る暇もなく立ちっぱなしで、
    腕が疲れた~と言ってみたいもんです。

  3. あにょさん、こんにちは
    いつも拝見させていただいてます。
    当方のカワセミもお出ましが悪くなりました。
    20日は6:15着、15:00撤収、鳴いて通過2度でした。
    友達がしょうがなくてカエルを撮ってましたが、世の中には似たような方が居られるんだと思ったしだいです。

  4. 利根の河童さん、こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    利根の河童さんところも出が悪いようですね。
    こちらの常連さんたちはあにょが行く前にすでに沢山撮影されてますので、
    あにょが行くと出てこないという状況で、すっかり鳥運に見放された感じです。(^_^;)
    しかし同じようなことをする方が居られるんですね。
    そのうち爆発してくれるのを楽しみにしてますが、いつの事になるか・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください