東京ソラマチ

今日、スカイツリーがオープンしましたね。スカイツリーを中心に、東京スカイツリータウンとして、商業、エンターテイメント、文化、オフィスが一緒になったこれから楽しみの施設ですが、その中の一つ、東京ソラマチの「6F ソラマチダイニング」のお店を何店舗か施工しましたので、近いうちに客として食事に行こうと思ってます。
20120523-index_ph01
東京ソラマチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください