今日のカワセミ

子育てが終わった羽もボロボロのパパセミです。頭とか目の周りとかに白い毛が有りますが、だんだん生え変わって本来の綺麗なカワセミになるんでしょうね。
20120811-_dsc1657_
TSN-884+VA3+RX100 1/50s F4.9 ISO400 -0.70ev 37.1mm(1402mm) シャッター速度優先 WB太陽光

2件のコメントがあります

  1. 王子さん、お久しぶりです。
    VA3とRX100、テレ端で1400mmしか行きませんが、
    なかなか解像度いいんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください