防湿庫

今まで使ってた防湿庫は小さいものだったんですが、なんだかんだと機材を買い足していくうちに、小さいものではどうにもならなくなってきました。あまりそこら辺に放置しておくのもどうかなと思い、東洋リビングのED-140CDBを買いました。これで少しは整理ができるかな?
20121218-ed-140cdb.jpg
東洋リビング ED-140CDB
内容量:139L 外寸:W419×D399×H1011 重量:24kg

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんにちは
    デカいの買いましたね~!
    だっくも持っていますが、サイズはこの半分・・・ロクヨンが入りません(T_T)
    デカいの欲しいけど、お値段がねぇ・・・
    だって特売の冷蔵庫よりも高いんだもん(^^;)

  2. だっくさん、こんばんは。
    これなら一眼とロクヨン、入りますかね~
    宝くじ当たったら買おう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください