カモの横っ飛び

この日はあまりにもカワセミが来ないのでカモの横っ飛びを撮りながら時間を過ごしてました。
これも V2+1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 です。
20130108-_dsc5947
TSN-884+TE-11WZ+V2(18.5mm) 1/640s F4.0(5.3) ISO160 -0.33ev 18.5mm(1250mm) 絞り優先 WBオート
20130108-_dsc5960
TSN-884+TE-11WZ+V2(18.5mm) 1/500s F4.0(5.3) ISO160 -0.33ev 18.5mm(1250mm) 絞り優先 WBオート
20130108-_dsc5993
TSN-884+TE-11WZ+V2(18.5mm) 1/400s F4.0(5.3) ISO160 -0.33ev 18.5mm(1250mm) 絞り優先 WBオート
20130108-_dsc6032
TSN-884+TE-11WZ+V2(18.5mm) 1/640s F4.0(5.3) ISO160 -0.33ev 18.5mm(1250mm) 絞り優先 WBオート

8件のコメントがあります

  1. 昨年は石垣島ではお世話になりました。 ご無沙汰です。
    最近あるきっかけで鴨に興味を持ち始めています。 鴨のどアップで気づいたのですが、縞模様の美しさと、太陽光の当たり具合で輝く色に魅せられています。 わたくし的には青い鳥より奥が深いように思えます。このカルガモも素晴らしいです。それに飛び物とは! 
    本年もよろしくお願いします。

  2. ksasakiさん、ご無沙汰してます。
    その節はこちらこそお世話になりました。
    また、どこかでご一緒したいですね。
    鴨は確かに奥が深いかも、あにょは識別もさっぱりです。
    また色々と教えて下さい。
    今年もよろしくお願いします。

  3. 本日(1/16)ばったりとお会いできるとは思ってもいませんでした。 色々と情報ありがとうございます。 これかtらも自作の情報を教えてください。

  4. k.sasakiさん、おはようございます。
    昨日はどうもでした。
    バッグまで自作されるとは驚きました。流石です。
    私はあの後、TE-11WZの固定リングの制作依頼で工場へ寄ってました。
    自分の使いいやすいように改造しながら楽しみたいと思ってます。

  5. k.sasakiさん、こんばんは。
    一緒に作ってもらうよう電話しました。
    一週間ぐらいで出来ると思います。

  6. あにょさん
    工場と直接お話しました。 52Φの件、気になっていましたが、既に指示されていることを知りました。 さすがでしたね。 そういえば、幡ヶ谷で52Φは少し広げて使われると話されていたのを思い出しました。 上がってくるのが楽しみです。

ksasaki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください