カテゴリー別、記事一覧

このブログもそれなりに記事数が多くなってきましたので、ナビゲーションのところにあった「記事インデックス」をカテゴリーの下に移動して、クリックするとカテゴリー別に一覧表示するようにしました。尚、新着記事順でカテゴリーも並び替えされます。
単純に「記事インデックス」のみクリックすると、すべてのカテゴリーの記事一覧が表示されますが、その後、カテゴリーの「機材・その他」をクリックすると、「機材・その他」に関する一覧のみが表示されます。また、ブログTOPに戻るときはタイトルの「あにょのブログ」をクリックすると戻れますし、一つ前とか一つ先といったときは、「Alt」+「←」とか、「Alt」+「→」でできます。
なんだよ!今日はこれだけかよ!って、怒られそうなので、最近逢えなくなったヤマセミをアップします。今日の更新はヤマセミがメインではありませんのでクリックしても大きくなりません。(^_^;)
20070517-IMG_4250.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください