メインサーバー

予備サーバーで1週間ぐらい運用してたのですが、特に問題もなく安定してるようなので、メインサーバーも Fedora 7 にしました。今回もサーバーを止めることなくうまく切り替える事が出来ました。Fedoraの特長であるブルーの背景はそのままですが、 Fedora 7 では熱気球が描かれ、「冒険心と探求心」を意味するデザインになってます。テーマは「飛躍」だそうです。デジスコも「冒険心と探求心」でさらなる「飛躍」といきたいもんですね。
20070617-f7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください