久々の若カワセミ

日曜日、久々にカワセミ撮影に行ってきました。といっても3時頃から2時間ぐらい・・・・
しかし、木の中をうろちょろしてるだけでトビモノ撮れそうなところへは出てきてくれませんでした。
でも、まともに撮ったの3ヶ月ぶりぐらいで、しかも若だったので嬉しかったです。
20070724-IMG_1909
TSN-884+28XWDA
BR-S80改+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/15
F値=3.5
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-1.00
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=11.42 mm
合成焦点距離=1821 mm
撮影距離=7 m

5件のコメントがあります

  1. 凄い解像度ですよね!
    う~ん 開放なのになんでこんなに全体にピンが来るんでしょうか??
    不思議です!
    でも、若 かわいいですねぇ~~~

  2. 横から失礼
    あんよが赤くない(黒い)
    胸の(首元)毛がまだ明るいオレンジになっていない(正面から見ると縞模様がある)
    くちばしの先が白い
    くちばしが短い
    ちびすけである。
    私が知っているのは、これぐらいですねぇ~

  3. 若いとか大人だとかどこでわかるんですか?自分には同じにしかみえませんが・・・・
    若いと毛の色がうすいとか????

  4. またごしさん、こんばんは。
    若については竹丸さんの説明のとおりです。
    カワセミも美人さんがいたりブス子がいたりいろいろですがみんなかわいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください