親子喧嘩

気の強い娘は親に食って掛かります。
20070807-IMG_2402
TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/200
F値=3.2
ISO感度=100
露出補正量(EV)=-1.33
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=7.27 mm
合成焦点距離=1159 mm
撮影距離=33 m
土俵際で懸命に頑張る娘っこ!!
20070807-IMG_2413
TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/200
F値=3.2
ISO感度=100
露出補正量(EV)=-1.33
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=7.27 mm
合成焦点距離=1159 mm
撮影距離=33 m
結局、親の勝ちでした!!
20070807-IMG_2414
TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/200
F値=3.2
ISO感度=100
露出補正量(EV)=-1.33
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=7.27 mm
合成焦点距離=1159 mm
撮影距離=33 m

6件のコメントがあります

  1. 良いシーンをシッカリと押えましたね♪
    流石です。
    僕はこの時始めて使う、まーく2の使い方をお勉強中でした(;^_^A

  2. Dokuさん、おはようございます。
    MFではこんな激しいバトル見た事無いです。
    さすがにDokuさんとこのカワちゃんサービス満点でしたね。
    それにしても初めて使う機材で勝負しろなんて、かなりのハンデですよね。

  3. どこでも世代交代が行われてゆきますが、ここの親はがんばったんですね~ おてんば娘よ、新天地を探してがんばりなさい!

  4. あにょさん。
    デジスコの方が飛び物確率よかったかも(;^_^A
    竹丸さん。
    始めまして。
    姫にはもう少し頑張って愉しませてもらわないと…(笑)
    何処かの虎退治の様に簡単に終わってしまっては
    愉しみ半減ですよ(大笑)

  5. 竹丸さん。
    まだまだバトルは続いてると思います。
    最終的にはどっちが出て行くんでしょうね?

  6. Dokudamiさん。
    デジスコで毎日数枚のトビモノを撮ってるDokudamiさんにしてみたら、
    デジスコでのトビモノに対する気合の入れ方が違うんでしょうね。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください