IXY2000のズームレバー

プチ改造です。
ズームレバーに2mmの穴を開け、ナットを挟んで2mmのビスを接着しました。
格段に操作性がよくなりました。
「機材・その他」を機材ごと(IXY2000)にカテゴリー分けしました。
20070927-IMG_4115.jpg

3件のコメントがあります

  1. プチ改造とはいえ、分解して穴開け&タップ立て加工の後に組み立てをするわけですから・・やはり簡単ではないでしょうね(^_^;)
    (ところでこのカメラ、簡単に開きますか?)

  2. ぴーすけさん。
    開けようとチャレンジしたんですが、結構大変そうだったので、そのままの状態で上から穴を開けました。穴を開けたというよりも、貫通させないで途中で止めて2mmのビスとナットをエポキシで接着してます。結構強引なやり方です。このブログを見てらっしゃる方でチャレンジしようと思ってらっしゃる方は自己責任でお願いしますね。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください