今日のトビモノ

撮影は朝方2時間ほどで、10:30頃には撤退でした。
丸一日撮影ってのがなかなか難しいです。(^_^;)
で今日の一枚は飛び出しです。
20071124-IMG_5068
TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/640
F値=3.5
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-1.33
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=8.56 mm
合成焦点距離=1365 mm
撮影距離=30 m
その後この枝に止まり少ししてからホバを披露してくれたんですが、
ショートホバだったので間に合いませんでした。
20071124-IMG_5100
TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/500
F値=3.5
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-1.33
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=8.56 mm
合成焦点距離=1365 mm
撮影距離=25 m

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、公園に行かれたのですね~。だっくは早起きして渓谷へヤマちゃん狙い。でもノーブラおっさんに邪魔されてダメダメ~(;_;)
    その後渓流へ行って撮影したあと、午後2時過ぎに公園に行きました。でも追い駆けっこばかりで全く撮れませんでした(;_;)

  2. だっくさん、
    しかし、ノーブラおっさん、困ったもんですね。
    昨日は2時間ほどの撮影、今日は用事があり撮影なし、明日も昼から用事があるので早朝のみの撮影になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください