手応え充分

今日は撮影はお休みでしたので昨日の分からです。
上昇中のカワセミ!!
手応え充分でしたので、モニター見て一人でにんまりしちゃいました。(^o^)
そこそこ解像してたのでトリミングしてます。
20071124-IMG_5087
TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/640
F値=3.5
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-1.33
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=8.56 mm
合成焦点距離=1365 mm
撮影距離=30 m

4件のコメントがあります

  1. Exifデータを見る限り、これはデジスコですよねぇ(^^;)
    私がロクヨンで撮るよりピン来てますね~。
    連休ぜんぶ、朝くらいうちから夕方まで鳥撮りです、今日もこれから出撃~。
    最近翡翠病の症状が悪化しているようです。腕は上がらないのに・・・、あ、それは五十肩か・・・

  2. だっくさん
    その日によって調子が良かったり、悪かったりなんですが、
    この日は調子良かったみたいです。(^o^)
    連休中の鳥撮りでさらに翡翠病が進行したみたいですね。
    お疲れ様でした。(^o^)

  3. あにょさん、BIRDERにこの写真を使わせていただきました。
    そこで、掲載誌をお送りしたいのですが、送り先の住所、氏名をお知らせいただけますでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください