撮影お休み

夕べ遅かったので、今日は午前中ゆっくりしてました。
昼から鳥撮りに行こうと思ったんですが、だんだん風も強くなってきたので今日の鳥撮りはお休みして、車屋さんめぐりしてました。
写真は在庫のバックホバです。
20080301-IMG_0536
TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/250
F値=3.2
ISO感度=100
露出補正量(EV)=0.00
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=7.27 mm
合成焦点距離=1159 mm
撮影距離=15

2件のコメントがあります

  1. >車屋さんめぐりしてました。
    連れて行って貰う身としては、クラウンでも四駆でも、どちらでもOKですよ~ (^^♪

  2. 大矢さん、おはようございます。
    色々見て回ったのですが、やっぱり乗りなれたクラウンになりそうです。
    それよりも、ヤマちゃんがいません。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください