ハリケーンリッジXCR

山に行くためのシューズを買いに行きました。
神保町の石井スポーツで勧められたのがモントレイルの「ハリケーンリッジXCR」
店員さんいわく、このシューズは山岳を走り回る過酷なレース「ウルトラレース」でも使われてるシューズらしく、頑丈で軽量なアッパーデザインのコンビネーションのおかげで足をしっかりとプロテクトしながら確実にフィットしてくれるんだそうです。
なんとなく野山を走り回りたくなってきたぞ。これで一通り準備OK! 後は実行あるのみ! 帰ったら息子の彼女が来ていて、カメラバッグとカラーコーディネイトしたんですか?って言われて、良く見るとカメラバッグとマッチしている、なかなかいい感じだ。
ハリケーンリッジXCR
TREKKING Expedition Short
シューズとセットで左右非対称ハイテクソックスも! つま先・くるぶしをサポート保護し、ゴアテックス・ブーツ等に最高のフィッティング。メリノウールを多く使用したトレッキング・ウォーキングモデルと書いてありました。
TREKKING Expedition Short

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください