羽が開かない

この日撮ったトビモノのほとんどが羽閉じ・・・(-_-;)
ということで弾丸カワセミ3体です。
カモの足がでかい・・・・
20080310-IMG_6841
TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/250
F値=3.2
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-1.00
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=7.27 mm
合成焦点距離=1159 mm
撮影距離=25 m
私にしては極小カワセミ!!
20080310-IMG_6842
TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/250
F値=3.2
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-1.00
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=7.27 mm
合成焦点距離=1159 mm
撮影距離=30 m
羽閉じばっかりの一日でした。
20080310-IMG_6872
TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/320
F値=3.2
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-1.00
測光方式=中央重点
光源=太陽光
焦点距離=7.27 mm
合成焦点距離=1159 mm
撮影距離=18 m

2件のコメントがあります

  1. 横っ飛びをきっちり押さえていますね~。
    最近、ホバリングは何とか撮れるようになったのですが、横飛びはまだまだです。以前は撮れたんですけど・・・・練習不足でしょうかね。
    さて、明日はどうかなぁ。

  2. だっくさん、
    何とか写ってはいますが、画質がいまいちなんですよね。
    私もまだまだ修行が足りません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください