BR-DP1

DP1のブラケットのイメージ図を書いてみました。
レリーズとフードの一体型でホットシューと三脚ネジで固定。
しかし、スコープ側が問題だ!!
20080313-BR-DP1.jpg

2件のコメントがあります

  1. 聞くところによるとこのカメラ、秒間3コマくらい撮れるらしいですね。
    でも3コマだけで、そのあと15秒くらい待たされるとか・・・・・
    画質には興味津々ですが、ハンドリングはデジスコには全く不向きなんじゃないかと思いますけど。
    カシオのFX1、あれも秒間60コマで1秒しか撮れないとか。
    なかなか、デジスコユーザ御用達のカメラが出てきませんね~
    あにょさん、ブラケットなんか作ってないで、カメラ作ってくださいよ(。_・☆\ バキ

  2. だっくさん
    このカメラははっきり言ってデジスコ向きではありません。デジスコは、S80、IXY2000がありますので、メインは普段使いになると思いますが、デジスコで使えたら使ってみようかなという想いでちょっと試してみます。でも、Foveon画像掲示板とかサンプル画像などでみるDP1の画質は普通のコンデジとは次元が違う感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください