デジスコ写真展

デジスコ写真展が、新宿のニコンサロンで開催されています。新宿で打ち合わせがあったので帰りにちょっとだけ寄ってみました。ニコンの先生方に選ばれた作品だけあって流石に見ごたえある秀作ばかりですね。私も今年で二回目の出品になりますが、皆さんのレベルの高い写真を見せていただき勉強になりました。また、今年は東京だけではなく大阪でも開催されます。関西にお住まいの方にも是非デジスコで撮影された写真を見ていただければと思います。詳しいことはこちらから
20080418-SDIM0452
DP1撮影

4件のコメントがあります

  1. 昨日は、雨の中ご苦労様でした
    また、写真を見せていただいて、本当に感激しました!!!
    これからも、よろしくお願いします!!

  2. 竹丸さん
    先日は楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
    こちらこそ、宜しくお願いします。

  3. 大矢さん
    お疲れ様でした。
    それにしても皆さんいい作品ばかりですね。
    勉強になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください