ワンチャンス

今日は昼前に公園に着いたのですが、カワセミの声はするのに撮影できるようなところへはなかなか出てきてくれません。カワセミ狙いで行ったのに1回しかシャッター押せませんでした。本当は数多く写してその中から1枚選んでアップしたいところなんですが・・・・・
20080420-SDIM0482
TSN-774+28XWDA
自作BR+DP1
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/40
F値=5.6
ISO感度=100
露出補正量(EV)=-1.00
測光方式=中央重点
光源=オート
合成焦点距離= 1120mm
撮影距離=10 m

2件のコメントがあります

  1. 1回しか、シャッターが切れないくて、この写真ですか~~ 凄いですね
    僕なんかきっと焦っちゃってブレブレになっちゃうと思います

  2. 竹丸さん
    ここのところどこのフィールドでもカワセミの出が良くありません。
    もう少ししたら、若が元気に飛びまわることと思いますので、また楽しませてくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください