ゴルフ

今日は4ヶ月ぶりのゴルフ!!
グループ会社の7組の小さいコンペでしたが、なんと優勝してしまいました。(^o^)
今まではカメラを持って行くことなんてほとんどなかったのですが、今日はDP1で写真を撮りながらのゴルフでした。あんまりゴルフに集中しないでのんびり出来たのが良かったのかもしれません。
でも、やっぱり野鳥の鳴き声は気になりますね。
DP1 SS1/320秒 F5.0 EV0.0 ISO100 WBオート
20080429-SDIM0657

4件のコメントがあります

  1. また優勝ですか?好きなことできて羨ましいです。
    今回は賞金はないんですか???

  2. またごしさん
    賞金ですか!!もちろん有りましたよ。(^o^)
    今度ザブトンでもご馳走しますよ。♪

  3. ほんとに????
    でも自分は健康上の理由でいただけません・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください