これも在庫

昨日、「一昨年、去年とGWはプチ遠征して夏鳥に会いに出かけてました。」って書きましたが、どうも去年は夏鳥を撮ってないなと思いデータを調べてたら、やっぱり去年のGWは仕事が忙しくて鳥撮りには行ってなかったようです。(^_^;) でも、今年は2泊で出かけようかなと思ってます。昨日今日と一昨年撮ったオオルリとコルリをアップしましたが、はたしてまた会えるのか?楽しみです。
20080502-IMG_8833

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください