W300ピクセル等倍

これはピクセル等倍の画像です。
W300ってトリミング耐性も結構あるような気がします。
20080603-DSC02668~
TSN-884+28XWDA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
プログラムAE
露出時間(秒)=1/40
F値=4.0
ISO感度=80
露出補正量(EV)=-0.7
測光方式=中央重点
光源=曇り
カラーモード=リアル
焦点距離=13.10 mm
合成焦点距離=1990 mm
元画像
20080603-DSC02668

8件のコメントがあります

  1. とりさんの目かわいいですね・・・・
    なんか見た事ある鳥です。水遊びしてるあれ??かな?数年前富士山で見た事あるかも。

  2. こりゃあ、マジで使えそうですね~
    テレ端でもS80に匹敵する画質と思っていいでしょうか?
    ピクセルと等倍でこれだけ解像したら言うこと無いですよね
    でも、これはあにょさんの超スペシャルチューニングの結果のような気もしますけど(笑)

  3. うわぁ、すんごい解像度ですね!
    こんなの見せられたら、ますますW300をほしくなってしまいました。
    でもブラケットを自作できないから・・・・(泣)

  4. さくらさん
    はじめまして!!
    そうなんです、鳥さんのの目なかなかかわいいですよね。
    富士山の五合目に行かれた事あるんですか?

  5. 竹丸さん
    マジで使えますよ~~
    テレ端もちょっとクリアランスを広げて撮ればS80に匹敵するかも。後でテレ端画像をアップしておきます。
    ピクセル等倍でこれだけ解像していればいいですよね。(^o^)

  6. だっくさん
    デジスコの恕アップ撮影に威力を発揮しそうなカメラです。
    それに秒間5コマのおまけ付です・・・

  7. 等倍でこの画像とは・・・・
    今度のCCDが優れものなのですかね~
    ちょっと、予想以上の結果にびっくりです。
    しかし・・・
    近所の店にEXtremeⅢが殆ど無いようです。
    代わりに、B**で数量限定ですが、
    PRO-HG デュオ(4GB)が\10800みたいです。
    先に買っておく必要あり・・・かな??

  8. 大矢さん
    私も予想以上の解像度にびっくりしてます。テレ端もクリアランスを少し広げるとかなりいいです。単体でもテレ端は今までのコンデジとは別格です。これが3万そこそこのカメラとは思えません。
    メディアですが、EXtremeⅢは生産中止になってますから、在庫を持ってる所しかないと思います。
    私はメモリースティック PRO-HG デュオ(2GB)¥4,580を 2枚調達しました。
    それと電池(NP-FG1)を1個、アクセサリーキット (ACC-TRFG)を 1セット用意しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください