W300作例

新たに調整したW300で撮ってきました。W300正直言って結構使えるんじゃないかなと思います。歩留まりは今まで使ってきたW5・E7900・S80・IXY2000より良いです。今日はWBは曇りで撮影しましたが、ちょっと色合いが変だなと思うこともあったので、WBは撮影状況に合わせて事前に確認する必要がありそうですね。カラーモードはリアルモードで撮影しました。
W300結構人気があるようなので、画質が気になる方もいらっしゃるんじゃないかなと思い、野鳥写真掲示板にも微妙に違うカットの物をアップしました。
キビタキ
20080602-DSC02468
TSN-884+28XWDA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
プログラムAE
露出時間(秒)=1/20
F値=3.5
ISO感度=80
露出補正量(EV)=-0.7
測光方式=中央重点
光源=曇り
カラーモード=リアル
焦点距離=11.50 mm
合成焦点距離=1749 mm
コルリ
20080602-DSC02513
TSN-884+28XWDA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
プログラムAE
露出時間(秒)=1/8
F値=3.5
ISO感度=80
露出補正量(EV)=-0.7
測光方式=中央重点
光源=曇り
カラーモード=リアル
焦点距離=11.50 mm
合成焦点距離=1749 mm
ウソ
20080602-DSC02573
TSN-884+28XWDA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
プログラムAE
露出時間(秒)=1/50
F値=3.5
ISO感度=80
露出補正量(EV)=-0.7
測光方式=中央重点
光源=曇り
カラーモード=リアル
焦点距離=11.50 mm
合成焦点距離=1749 mm
ルリビタキ
20080602-DSC02646
TSN-884+28XWDA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
プログラムAE
露出時間(秒)=1/160
F値=3.2
ISO感度=80
露出補正量(EV)=-0.7
測光方式=中央重点
光源=曇り
カラーモード=リアル
焦点距離=10.00 mm
合成焦点距離=1521 mm

4件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんにちは!
    昨日はお世話になりました。
    渋滞に巻き込まれて3時間も帰るのにかかってしまいました><
    お写真さすがです!!
    W300良さそうですね♪僕もなんとか使えそうな写真がありホッとしています^-^

  2. ここぺりさん
    帰り混んでたね~~
    でも、そんなことも吹き飛ぶぐらい、PCに取り込んだW300の画が良かったので、一安心です。

  3. 大矢さん
    フルサイズの画もなかなか良いです。なんと言ってもピントがきてるのがほんと多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください