明日のパフォーマンス?

明日は昼から仕事なので午前中のみ撮影に出かけます。
はたしてカワセミのパフォーマンスは・・・・
20080726-DSC07387
TSN-884+30XWFA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
プログラムAE
露出時間(秒)=1/200
F値=3.2
ISO感度=80
露出補正量(EV)=-1.3
測光方式=中央重点
光源=オート
カラーモード=リアル
焦点距離=8.7 mm
合成焦点距離=1658 mm
ドジョウかな? 雛に運んでました。
20080726-DSC07519
TSN-884+30XWFA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
マニュアルAE
露出時間(秒)=1/500
F値=2.8
ISO感度=80
露出補正量(EV)=-±0.0
測光方式=中央重点
光源=オート
カラーモード=リアル
焦点距離=7.60 mm
合成焦点距離=1260 mm

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんはです!今日カメラ屋にいきS80が中古があったので買ってしまいました。ただもうアダプターもないのでとりあえずコーワのTSN-DA4を購入しました。何か他の方法があれば是非とも教えて下さい。S80はかなり程度良いです。しかし30000円しました。それではまた宜しくお願いいたします。☆王子様☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください