バックホバ

今日のカワセミは行ったり来たりでなかなか定まった所にいませんでした。あっちでホバるかなと思うとこっちに来たり、こっちでホバるかなと思うとまた向こうへ行ったりで、カメラマンは振り回されてました。
で、撮れたホバはこんなバックホバばっかりでした。
しかもかなり遠かったので、等倍近くまでトリミングしてます。(^_^;)
20080726-DSC07640
TSN-884+30XWFA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
マニュアルAE
露出時間(秒)=1/800
F値=2.8
ISO感度=80
露出補正量(EV)=±0.0
測光方式=中央重点
光源=オート
カラーモード=リアル
焦点距離=7.60 mm
合成焦点距離=1260 mm

2件のコメントがあります

  1. あにょさんいつもありがとうございます。今日は試し撮りにS80持って撮影に行きましたが昨日からカワセミがまったく来ません。これじゃ試し撮りになりませんでしたよ!!仕方なく帰りにカメラ屋に行きLA-DC20ゲットしました。撮影はまた週末に挑戦したいと思います。それではまたお邪魔します。☆王子様☆

  2. 王子さん、こんばんは。
    S80は800万画素ですが、W300より画質的には上のような気がします。私がW300を好んで使うのは、次の撮影に移る時の待ち時間がほとんど無い為、飛び物、ホバ等に有利だからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください