3ヶ月点検

新しいクラウンが来てからちょうど3ヶ月、いつもガソリンスタンドでメンテやってもらってます。ディーラーに出すのは車検のときだけ。もう何十年も同じガソリンスタンドでお願いしてますが、故障でディーラーにお世話になった事は一回もありません。ほんと、信頼出来るスタンドです。で、ちょうど3ヶ月経ったので色々と見てもらいました。燃費も市街地走行としてはまぁまぁですかね。走行距離は仕事柄毎日乗ってますので、すでに8536km、ちょっと走りすぎですね。(^_^;)
平均燃費=9.9km/L
走行距離=8536km
20080731-IMG_0246

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんはです!8月にガソリンまた値上げするみたいですよね?ハイオクだと200円ぐらいになるんですかね?それ意外も色々と値上げするみたいですよね?カメラは値上げしませんよねえ!?それではまた宜しくお願いします。☆王子様☆

  2. 王子さん、こんばんは。
    ほんとにいろんな物が値上がりしてるようですね。そんな中、カメラは新製品がいろいろ出てきそうな感じですが、果たしてデジスコ向きのいいのが出るかどうか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください