お盆休みなし!

昨年のお盆は田舎の鹿児島に帰ってたんですが、今年は忙しくてお盆休みとれそうにありません。
今度の週末は一日ぐらい撮影に出られるといいのですが・・・・
今日の写真は、ホバらないでこの枝からダイレクトに魚を獲りにいっちゃうホバ太郎です。

20080814-DSC09070

TSN-884+30XWFA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
マニュアルAE
露出時間(秒)=1/640
F値=2.8
ISO感度=80
露出補正量(EV)=±0.0
測光方式=中央重点
光源=オート
カラーモード=リアル
焦点距離=7.60 mm
合成焦点距離=1260 mm
テレ端で!!

20080814-DSC09071

TSN-884+30XWFA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
マニュアルAE
露出時間(秒)=1/80
F値=5.5
ISO感度=80
露出補正量(EV)=±0.0
測光方式=中央重点
光源=オート
カラーモード=リアル
焦点距離=22.8 mm
合成焦点距離=3780 mm

2件のコメントがあります

  1. おはようございますm(__)m
    昨日は下池にいらしたんですね。
    今日は更に暑くなりそうです。日陰と言えど辛いものがあります。
    ホバジロウがもう少し頑張ってくれると良いのですがねぇ。

  2. だっくさん、こんにちは。
    お盆中ずーと仕事で、今も事務所からです。写真は先週の物です。
    週末一日ぐらいは撮影に行かれると思いますが、ホバってくれますかね。
    二番子が登場したようですね。そちらも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください