DP1マニアック・マニュアル

今日は雨降りだったので本屋さんへ。目的は22日に発売になった「DP1マニアック・マニュアル」というシグマDP1の解説書を買うためです。写真家:横木安良夫氏がDP1を使って東京24時間をテーマに撮影した作品を例に、実践的なカメラ活用テクニックが解説されてるようです。まだまだ使いこなせて無いので、これからじっくり読んでいい写真が撮れるように勉強しようと思ってます。
20080824-CRW_6805.jpg

2件のコメントがあります

  1. 今日はだったんで撮影することができないので小川町に行きLX3に使えそうな接眼レンズ試して来ましたよ。色々試した結果コーワTE-20H購入しました~これなら広角側は若干ケラレますが何とか使えそうなので買いましたよ♪あとカメラの連写が無限連写で2コマいきます。無限にしないと2,5コマいきます。あと追尾AFがどこまで被写体を追ってくれるのか来週試してみますよ~だいたい使える範囲は840ミリ~1500ミリですね♪それではまたお邪魔します~★王子様★

  2. 王子さん、こんばんは。
    さすがに昨日の雨では撮影行く気になれませんでしたか?私も本屋さんへ行ったりしてゆっくりしてました。LX3なんか良さそうですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください