セグロセキレイ

なかなかカワセミが来ないのでセグロセキレイさんに遊んでもらいました。
20080916-IMG_2644
TSN-884+28XWDA
自作BR+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/15
F値=5.6
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-1.00
測光方式=中央重点
光源=オート
焦点距離=9.92 mm
合成焦点距離=1581 mm

2件のコメントがあります

  1. あにょさん~S80は4ギガのメモリーカードに対応してないのですかね…カード入れるとエラーが出ます~最近のカメラと違いますかね…この間の日曜日にS80で久しぶりに撮影しました。今は色々撮り比べています~一番はLX3ですかね♪それではまたよろしくお願いします~★oji★

  2. 王子さん、おはようございます。
    そうなんです、S80は2GBまでのメモリーカードにしか対応してないんですよね。いろんなコンデジの発表が続いてますけど、LX3はレンズが良いんでしょうね。私もS80を超える解像度の高いコンデジがほしいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください