孔雀

最近超多忙につきブログ更新も出来ない状態です。当然鳥見もできませんが、今かかわってるプロジェクトで孔雀のステンドグラスを見ながら仕事してるのがせめてもの救いです。(^_^)
20080927-SDIM0010
DP1 SS1/20 F5.0 ISO200 EV0 焦点距離28mm

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんはです。王子は今日もイクシ3000でテスト撮影して来ました~今日は接眼レンズは20倍~60倍で撮影してみました~いちいち設定し直すの面倒なのでオートパワーオフをOFFして撮影しました~カワセミの餌くわえたドアップ撮って来ました~結果はズームでも結構使えそうです~あとはLX3でのムービー撮影してみました~解像度は1280×720 24フレームで撮影できます~これはこの間発売されたD90と同じ解像度だと思います~テレビ観てみたのですが綺麗に撮れてます~こちらも使えそうですよ♪引き続き明日もテスト撮影して来ます~それではまたお邪魔します~☆王子★

  2. 王子さん、こんばんは。
    色々試してらっしゃるようですね。私も高画質への拘りがありますので、その気持ち良く分ります。動画は試した事が無いのですが、良いカメラが出てくると、近い将来かなりの方が動画撮影されるでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください