CS3製品版購入

PhotoShopCS3とIllustratorCS3の製品版を買う羽目になりました。というのもPhotoShopとIllustratorを再インストールしなければならなくなり、CS3はアップグレード版しか持ってないので、前のバージョンの製品版を探したんですがいくら探しても出てきません。アップグレード版で繋いできた私としては、前のバージョンの製品版がないとどうにもなりません。もう少し待てばCS4も出るし、無償アップグレード出来るCS3も出るはずなんですが・・・・でも、やらなければならないことがあるので買う事に・・・・16万、とほほです。皆さんプログラムファイル等の大切なCDはちゃんと保管しておきましょうね。
20081016-SDIM0101.jpg

2件のコメントがあります

  1. ありゃりゃ、それは、災難でしたね
    16万は痛い出費・・・・ですねぇ
    ImageでBackupとって置いた方が良いかもしれませんね。

  2. 竹丸さん
    どっか探せば出てくると思いますが、なんせPhotoShop5.5で相当古いものだったんで、そろそろ新しくしなさいということだったんでしょうかね。
    早速SelfImageというフリーのソフトでドライブをイメージバックアップしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください