フォームのサイズ変更

先日紹介したGoogle Chrome(グーグルクローム)ですが、掲示板の投稿フォーム、ブログの投稿フォーム、ブログのコメントのフォームなどのサイズ変更が自由に出来たりします。長い記事を書く時などフォームが小さいと書きづらかったりしますよね。そんな時に便利な機能じゃないかと思いました。どんな仕組みでそんなことが出来るのかわかりませんがちょっと驚きました。
これはあにょのブログのデフォルトのコメントフォーム
20081017-WS003.jpg
少し大きくしてみました。右下の角にカーソルを持っていき動かせば自由にサイズ変更が出来ます。普通の掲示板などの投稿フォームも自由に変えられます。かゆいところに手が届くそんな感じのブラウザです。β版なので環境によっては不具合もある様な気もしますが、今後が楽しみです。
20081017-WS004.JPG
あしたはお客さんのゴルフコンペ、あさっては仕事!で鳥撮りはお休み・・・・・(^_^;)
いつになったら鳥撮りに行かれるんだぁ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください