キセキレイ

今日はいつもの公園へ。
昼から用事があるので鳥撮りは午前中のみだったんですが、カワセミが通過するところを2回ほど見ただけで、一回もシャッター押さないで撤収となりました。デジスコかついで帰る途中、かわいそうにと思ったのかキセキレイがポーズをとってくれました。

20081025-IMG_0570

TSN-884+28XWDA
自作BR+IXY3000
究具01+Neo Carmagne 740
マニュアルモード
露出時間(秒)=1/250
F値=4.0
ISO感度=80
露出補正量(EV)=-1.3
測光方式=中央重点
光源=オート
焦点距離=13.68 mm
合成焦点距離=2111 mm

2件のコメントがあります

  1. またごしさん、おはようございます。
    今帰ってきました。ここんとこ朝帰りが多い・・・
    はいはい、しっかり間違ってます。(^_^;)
    ちょっとメタボチックなキセキレイさんですが、かわいいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください