ISO9001更新審査

カメラのISO感度の話だったらいいんですが、明日はISO9001の更新審査があります。小さな会社なのに5年前ISO9001を認証取得しました。普段の業務も忙しいのにISOの書類作りに夜な夜な追われてます。それが終われば3連休・・・・少しは鳥撮りに行かれるかな??
20081030-ISO9001 Logo.jpg

6件のコメントがあります

  1. うちの会社も同様ですが、これを維持するのが大変なんだよね~(^_^;)
    更新・・ご苦労様です♪

  2. ご苦労さまです。
    次は是非ISO14001を・・・・
    頑張ってください(笑)

  3. ぴーすけさんへ
    更新審査も無事終わりました。
    特に指摘事項なし・・・・・
    きちんと運用されてますとの事。
    本当は色々と問題も有るのですが・・・

  4. 大矢さんへ
    私は最初と最後のちょこっとだけなんですが、
    ISOのスタッフは大変でした。ご苦労様!!

  5. 北のとりさんへ
    ISO14001・・・かなり高感度ですね。
    これだけ高感度だとノイズが凄いでしょうね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください