今年初のカワセミ

今年になってから2回目の鳥撮りなのでカワセミに会いに行ってきました。
と言っても3時過ぎに出撃(-_-;)・・・今日は良かったよ~ってなんか過去形で皆さん話されてました。
こんな時間に来て撮ろうなんて考えが甘かったかな??と思ってたら4時過ぎにホバってくれました。
ノイズも多く画質もいまいちですが、なんとか今年初のホバを撮ることが出来ました。
20090118-IMG_4698
TSN-884+28XWDA+S80 1/160s f3.2 ISO50 0.00ev 7.27mm(1159mm) マニュアル撮影 WB太陽光

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、あの後ホバったんですね~。
    昨日は炸裂したようですが、今日はいまひとつだったように思います。
    霰混じりの小雨が降るような日は、翡翠だってそんなに頑張らないですよね(^^ゞ

  2. だっくさん、
    今日はお疲れ様でした。
    昨日はフィールドに着いたのが炸裂した後だったので、残念な思いでした。
    たしかに今日みたいにあんまり天気の良くない日はサービスもいまいちですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください