今日のホバ

昨日は3時過ぎだったので、今日は少し早めにフールドイン、と言っても12時前ですが・・・(^_^;)
着くとすぐにホバってくれました。
20090118-IMG_4734
TSN-884+28XWDA+S80 1/60s f3.2 ISO50 -0.67ev 7.27mm(1159mm) 絞り優先AE WB太陽光
バックホバも
20090118-IMG_4744
TSN-884+28XWDA+S80 1/80s f3.2 ISO50 -0.67ev 7.27mm(1159mm) 絞り優先AE WB太陽光

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんにちは~最近はS80での撮影が多いのですか?私は一眼デジカメ&スコープでの撮影が多いですよはい。この間も接眼レンズTSN-PZで試し撮りして来ました♪ズームなので1100ミリ~1600ミリになりますです。ではまた宜しくですはい。☆王子☆

  2. 王子さん、こんばんは。
    そうですね、最近はS80で撮影することが多いです。
    やっぱり止まり物、飛び物、両方撮るにはS80の方がいいですね。でも他のカメラでも撮ってますよ。デジ一眼は魅力なんですが、なぜか今の所、デジスコで飛び物と恕アップを狙うことの方に執着してるようなところがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください