もの凄い風

昼から仕事だったのでその前に少しだけ川原へ寄ってみました。ちょうどお昼ごろ着いたんですが、川原はもの凄い風でカメラマンは誰もいません。カワセミはすぐに登場してホバを始めてくれたんですが、私もスコープが吹き飛ばされそうですし、カワセミも風にあおられてフラフラ状態です。そんな中で数枚写しましたが、この一枚以外は全部ブレブレでした。仕事もあったのですぐさま撤収しましたが、こんな日は贅沢言ってられません。バックホバが一枚撮れただけでも良しとしましょう。
20090209-IMG_5224
TSN-884+28XWDA+S80 1/1250s f3.5 ISO50 -0.67ev 7.27mm(1159mm) 絞り優先 WB太陽光

2件のコメントがあります

  1. 強風が吹き荒れる中、デジスコでホバ撮れれば言うこと無しですよ~。
    私は今週末は帰宅できず撮れず、週半ばの祝日もダメ、来週末までお預けです(;_;)

  2. だっくさん、こんばんは。
    来週末まで鳥撮りお休みなんですか??
    14日のバレンタインデーはご褒美にヤマカワの雌さんの大サービスがきっとありますよ。
    それにしても今日は風が強かったですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください