綺麗な黄色

今までアオジは何度か撮ってますが、光の当たりかたが良かったのか黄色の色が綺麗なアオジでした。
20090211-IMG_6744
TSN-884+28XWDA+S80 1/320s f3.2 ISO50 0.00ev 7.27mm(1159mm) 絞り優先 WB太陽光

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは。
    ブログ拝見しております。
    アオジの黄色ですが、春先になると黄色が増すと
    ベテランさんから教えてもらいました。
    それにしても、S80の画質にはいつも感心させられ
    ます。まだ遊びに来ます。

  2. カワセミ男さん、こんばんは。
    他のアオジさんはまだ茶色っぽい感じでしたが、このアオジさんは結構綺麗な黄色をしてました。一足早い春を感じてたのかもしれませんね。
    S80は液晶が良くないのでピント合わせに苦労しますが、画質等その他はまだまだトップクラスだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください