SPP3.5.1.0

シグマのSIGMA Photo Proが3.5.1.0にバージョンアップしました。早速DP1で撮ったものを現像してみましたが、現像・保存等にかかる時間が結構早くなってます。今まではモタモタしてたんですが、なかなか快適です。DP2に同梱されてるものより新しいようですし色々改善されてます。
20090428-SPP3.5.1.jpg
多少ですが環境設定でカスタマイズできるようになりました。
20090428-SPP3.5.1_01.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください