DP2試し撮り

今日はゴルフでしたが、DP2を予約してたお店から「DP2入荷しました!」って電話があったので取りに行って来ました。DP1に入れたあった電池を入れ替えて、駐車場近くの看板をまずは試し撮り!!
20090430-SDIM0004
DP2 SS1/2秒 F5.6 0.00EV ISO200
連休はDP2でデジスコです。(^_^)

2件のコメントがあります

  1. あにょさんおはようございます~カメラはやっぱりいいですね~思わず三台も買ってしまいました~(笑)GH1 X3 D5000買いすぎですよね…?DP2はデジスコだと何ミリ位になるんですか?相性の良い接眼レンズあるんですか?ではまたお邪魔します~

  2. 王子さん、こんばんは。
    カメラ3台ですか?確かに買いすぎのような気もしますが・・・・。
    でも、どんな画が出てくるのか楽しみですね。(^o^)
    DP2だと35mm換算で41mmになりますから、KOWAに繋いだ場合だと
    20XWFA→984mm
    TE-20H→1025mm
    TE-17W→1230mm
    28XWDA→1353mm
    30XWFA→1476mm
    40/50XWDS→1968mm
    60/75XWDS→2911mm
    こんな感じになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください