2件のコメントがあります

  1. ほぉ!
    こりゃスゴイ解像度ですね~。
    これで連写バリバリだったら言うこと無しですね~

  2. だっくさん、こんばんは。
    返事遅くなってすみません。DP2持って山に行ってました。単焦点なので恕アップも難しいし、またSSと連写の問題で飛び物にも使えませんが、解像度が良いのでデジスコで1眼なみのボケと画質が得られそうです。
    止まり物にはいいかも・・・です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください