DP2イカル

なんかプラスチックで出来た嘴みたいですね。
DP2だと、もたもたしてると鳥がそこにはいなかった、なんてことがしょっちゅうですが、
うまくいったときには思わずにんまりしてしまいます。
20090508-SDIM0340
TSN-884+20XWFA+DP2 1/60s F2.8 ISO100 -0.70ev 24.2mm(984mm) 絞り優先AE WBオート

2件のコメントがあります

  1. あにょさんいつもお世話になります~m(__)m結局774も購入しました~(笑)884は買ってから1年たったのでメンテナンスに出しました。フォーカスリングが鳴きますのでグリス切れのようなので。斑鳩はまだ居るんですね~?小斑鳩はいないですか?ではまた宜しくお願いします~m(__)m

  2. 王子さん、こんばんは。774買っちゃいましたか。(^o^)
    XDレンズとフローライトレンズの違いはありますが、774のほうが使いやすいのは事実です。そういえば私のフォーカスリングもちょっと鳴いてるような・・・そろそろメンテナンスに出さなきゃいけない時期かな。
    イカルはたくさんいましたが、コイカルさんには会えませんでした。ていうかまだ未見の鳥さんで~す。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください