5月の鳥撮り

今日はお客さんのゴルフコンペ!!
5月は4日間しか鳥撮り出来ませんでした。
明日どうしようかな??雨模様だし・・・
20090530-SDIM0792
TSN-884+28XWDA+DP2 1/25s F3.2 ISO200 0.0ev 24.2mm(1353mm) 絞り優先AE WBオート

4件のコメントがあります

  1. おはようございます。
    5月は4日だけでしたか。だっくは、5月は31日だけしか鳥撮りに出かけませんでした(。_・☆\ バキ
    今日(日曜)、公園の状態はあまりよくありませんよ。雛は居るには居ますが、まだまだ、撮りやすい状況ではありませんね。

  2. あにょさんこんにちは~CASIOのFC100思ってた以上に良いですよ~昨日はTE-20Hでも試し撮りしてみました~解像度で言うとVA3で撮ったほうが良い気がしますね。所でDP2だとISO感度どの位まで大丈夫何ですか?ではまたお会いしましょう~m(__)m

  3. だっくさん、こんばんは。
    仕事だと31日間休み無しで出勤なんて絶対に無いでしょうね。(笑)
    公園の常連さんは、いつもより距離をとってるんですが、あまり見かけない方たちがカワセミを追っかけるのでなかなか出てきてくれなかったです。

  4. 王子さん、こんばんは。
    CASIOのFC100、良さそうですね~。
    DP2はISO200まではまったく問題ありません。ISO400でも使えるレベルだと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください