久々のホバ

今日は曇り空、DP2だとSSが二桁しか出ない状況だったので、久々にW300を使いました。カワセミが対岸から飛んできていきなりホバを始めたんですが、ここんところ超とろいDP2ばかり使ってたので、W300が物凄い俊敏なカメラに感じてた私は、なんとか間に合いホバを数枚ゲットすることが出来ました。
20090531-DSC01595
TSN-884+28XWDA+W300 1/500s F5.6 ISO100 -1.30ev 7.6mm(1155mm) Pオート WBオート
ホバから飛び込み、魚をゲットして雛の元へ・・・
20090531-DSC01603
昼には雨が降ってきたので撤収、久々の飛びもの撮影を楽しみました。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください