チビちゃん

繁みの中からなかなか出てきてくれないチビちゃん。
そこはデジスコ!!50m先のチビちゃんでもズームすれば何とかなります。
20090606-DSC01807
TSN-884+28XWDA+W300 1/8s F5.0 ISO100 -2.0ev 19.8mm(3009mm) プログラムAE WBオート

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、お久しぶりです。
    ハンドルネームにカワセミを名乗っていながら、こんなにかわいいチビちゃん達には出会っていません。まだホバは無理でしょうね?
    また、50m先のこの子たちを私は鮮明には撮れません。努力が足りませんね。
    その上に浮気をしまして、カワセミちゃんではない鳥さんを撮影しに高原に遠征していました(懺悔します)。

  2. 野鳥はカワセミさん、お久しぶりです。
    土曜日は仕事、昨日はちょっと遠くへ出かけてまして、レス遅くなりました。
    チビちゃん、もう元気よく飛び回ってると思いますが、親の後を追いながらホバの練習もそろそろ始めると思いますよ。よたよた飛ぶ姿もかわいいですよね。カワセミさんではない高原の鳥さんも期間限定ですから私も毎年出かけてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください