2件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんばんは!
    確かにどこか不安げな目線ですね。おかげでデジ眼の私は何十枚もホバをゲットできましたが、なんか心底うれしい気分になれなかったのはこれだったのかもしれませんね?あにょさんが帰られてからどうかはさだかではありませんが、3回目位にはホバらないでストレートに真ん中の枝にとまったので学習したのかと思いましたが、思い出したように例の枝のところに行っては最初ほど長くは無かったですが何度か同じように探しホバをしました。その後ばったり来なくなり3時頃に雨が降り出して全員撤収となりました。帰り際にある人がホバったけどやらせみたいなものだと言ったのを聞いて、なぜかハッとさせられました。

  2. toshibehさん、こんばんは。
    やっぱりカワセミは魚を狙ってのホバじゃないとつまんないですね。
    何時間もホバらなくてもそれは仕方ないことですから・・・
    次はちゃんとしたホバ撮りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください