2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~ホオアカの後ろの花はレンゲツツジですか?ノビタキもよく居ますよね~?私は土日は狭山ヶ丘と八王子までサンコウチョウ撮影に行って来ました~何とか撮影することが出来ました~最近はデジスコでの撮影がほとんどですよ!鳥の動き速くってAFじゃないと撮れません~一眼デジスコはちょっと動きの速い鳥は撮るのは至難の技ですよ!ではまた宜しくです~☆王子☆

  2. 王子さん、こんばんは。
    そうです。赤い花はレンゲツツジです。ボケてるから分かりませんが、もう散る間際で綺麗ではなかったです。行ったときはレンゲツツジが終わり、これからニッコウキスゲが始まるって時で、中途半端な状態でした。ニッコウキスゲは山麓付近では3分咲程度でしたから頂上付近にあるここら辺は再来週末あたりがちょうど良いかも知れません。
    公園ではデジスコつかってるのはあにょぐらいしかいませんので、ぜひ王子さんもデジスコにして一緒にがんばりましょう~(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください